クリニックのコンセプト

当クリニックは婦人科全般のプライマリーケアと予防医学の診療を目指しております。

生殖年齢の女性に不妊症、ホルモン、ピル、性感染症の治療と不妊健診、更年期前後の女性に健康増進、がんの予防、更年期障害、高脂血症、骨粗しょう症の治療、及び漢方薬外来をさせていただきます。

診療案内

次は当クリニックの診療内容です、女性のどんな症状やお悩みでも、お気軽にご相談ください。

不妊症検査と治療
不妊症検査と治療基本検査と超音波卵管造影を通じて、不妊の原因を同定します、排卵誘発と併用して、洗浄した濃縮精子人工授精を行っています。
月経不順とホルモン異常
月経不順とホルモン異常体重増えすぎ、ストレスたまりすぎれば、ホルモンのバランスがくずれ、生理異常の原因になります、採血のホルモン検査で原因が分かります。
ピル外来・避妊相談
ピル外来・避妊相談ピルは女性ホルモンの状態を穏やかさせることよって、生理痛の軽減、生理量の減少、ニキビの治療などさまざまな臨床効果があります。
婦人科がんと乳がん検診
婦人科がんと乳がん検診当クリニックは毎日がん検診を行っています、20歳以上の女性方は毎年少なくとも子宮頚がんと乳がんの検診をしましょう。
性感染症検査と治療
性感染症検査と治療性感染症を予防と治療することは大事です、当クリニックは培養から採血まで検査を行っています。
一般婦人科外来
一般婦人科外来おりもの異常、下腹部痛、子宮内膜症、子宮筋腫、子宮頚がんワクチン接種、子宮脱などの治療も心がけております。
更年期障害、高脂血症と骨粗鬆症
更年期障害、高脂血症と骨粗鬆症更年期障害のHRTを受けながら、脂質異常症を抑え、骨粗鬆症を定期的にチェックし、転倒骨折の予防を注意しましょう。
漢方薬治療
漢方薬治療漢方薬治療は疾病を中心するのではなく、病人を中心にすべきであり、 テイラーメイドな医療です、たくさんの臨床効果があります。
プラセンタ注射とマルチビタミン点滴
プラセンタ注射とマルチビタミン点滴適切なプラセンタ注射とビタミンの点滴により、自然治癒力を高め、 病気を予防することができます。
レディースドック(婦人科健診)
レディースドック(婦人科健診)年に一度の女性レディースドックをし、乳がん、子宮頚がん、子宮体がんと卵巣がんの早期発見が期待できます。